経歴~作品への思い

前村 晴奈

まえむら はるな


【略歴】

鹿児島県出身。3歳よりピアノを、10歳よりブラスバンドを始める。
現在、東京藝術大学音楽環境創造科に在籍中。
主に作曲、音楽制作を学ぶ。映像と音楽、舞台と音楽、言葉と音楽など、様々な角度から音楽の可能性を模索している。
【作品への思い】
この曲は、多くの意味で「前に進むこと」をテーマに書きました。
 -波と風にのって大海原に進んでいく様子。
 -震災で傷ついた町や人々のもう一回立ち上がって進む力強さ。
正直、創りはじめた頃は音楽で盛り上げられたら、自分に何かできたらという思いで曲を書き始めました。
しかし、実際セーリング協会の方々のお話を伺ったり、セーリングを体験させていただいたりするなかで、むしろ音楽を創る私自身が勇気づけられたと感じています。
この音楽もセーリングを愛する皆様の想いと一緒に、海に飛び出してゆけたら幸せです。


inserted by FC2 system